二足歩行ロボットコミュニティサイト

【サイトの使い方】  【サイトマップ】  【お問い合わせ】 
ロボット動画  |   ロボット写真  |   BBS  |   ダウンロード  |   イベント予定  |   スタッフ日記  |   リンク  |  
ログイン パスワード    新規登録   パスワード紛失  

スタッフ日記 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ
weblog > 楽屋口 : 

楽屋口(2437)


最新エントリ
2017/11/21
カテゴリ: 楽屋口 : 

執筆者: nishishi (4:01 pm)
こんにちは
週末に5歳の子と10分ほど走りまわっただけで膝に爆弾を抱えたnishishiです。

そろそろパワードスーツが必要ですね。
もしくはコンドロイチン。

さて、大阪本社もすっかりクリスマスモードです。



...続きを読む
2017/11/20
カテゴリ: 楽屋口 : 

執筆者: tomtom (4:23 pm)
何年冬を経験しても冬ってこんなに寒かったっけ〜と
思ってしまうtomtomです!

今日もそんな感じでびっくりするくらい寒いです

ロボットは暑いより、寒い方が調子がいいのかな?

アトムくん、右腕同様、左腕も完成したようですが
しばらく腕は使わないのでそれまで大切に保管です!

なんと、次に使うのは60号以降!
季節はどうなっているんでしょうか。


2017/11/19
カテゴリ: 楽屋口 : 

執筆者: moshirobo (2:27 pm)
こんにちは。秋葉原店スタッフのy.naoです。

久しぶりにいい天気の週末ですね....と言いたいところですが、秋葉原は少し雲が出てきてしまいました。




...続きを読む
2017/11/18
カテゴリ: 楽屋口 : 

執筆者: moshirobo (2:19 pm)
こんにちは!

秋葉原店スタッフのkkkです!

今日は久しぶりに週刊ロビ2の組み立てをやりたいと思います!


今回は第22号〜23号になります!

桃色花子さまと一緒に。





...続きを読む
2017/11/17
カテゴリ: 楽屋口 : 

執筆者: tomtom (3:04 pm)
寒くなってきて肩こりがつらくなってきましたー。
tomtomです。

そろそろマフラーや、手袋の出番かなぁ。


アトムくんは左上腕のサーボID書き込みと
動作確認です♪

全国の組み立てている皆さん、作業は
順調でしょうか

(1) 2 3 4 ... 488 »

最近のweBLogのコメント
スタッフ日記 カレンダー
«  «  2017 11月  »  »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
検索
Loading
メインメニュー
カテゴリ一覧
アーカイブ