二足歩行ロボットコミュニティサイト

【サイトの使い方】  【サイトマップ】  【お問い合わせ】 
ロボット動画  |   ロボット写真  |   BBS  |   ダウンロード  |   イベント予定  |   スタッフ日記  |   リンク  |  
ログイン パスワード    新規登録   パスワード紛失  

スタッフ日記 - moshiroboさんのエントリ
 moshiroboさんのエントリ配信

2017/11/12
クリスマスにはあれしよう!

執筆者: moshirobo (1:56 pm)
こんにちは!

秋葉原店スタッフのkkkです!


もうすっかり冬ですね!

冬はでも好きですね。
夏は脱いでも脱いでも暑いですが、冬は着れば暖かくなるので。


もうそろそろクリスマスが現実味を帯びてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日は11月12日で、いい皮膚の日らしいですよ!

ビタミンですね。

一人暮らしでは中々野菜や果物は不足しがちなので悩ましいです。

皮膚といえば将棋のひふみん先生が入院されましたね。

年齢に対して御多忙過ぎだったので心配です。。



クリスマスの話題に戻りますが、

秋葉原店ではクリスマスにお勧めの商品を多数ご用意しております。


いくつもあって書ききれないのですが、そのうちのいくつかを。。。


まず、『COZMO(コズモ)』は外せないと思います。





鉄板中の鉄板なんじゃないでしょうか。

鉄板を通り越して鉄塊に近づきつつありますね。

世間的にも大ヒットしていますし、僕も実際に秋葉原店で日々触れ合っておりますが、

納得のかわいさです。ナットキュート。

★COZMOのページ
https://www.vstone.co.jp/robotshop/index.php?main_page=product_info&cPath=58&products_id=5014





それから他にも大注目なのが、エレキットさまの新製品、『PIECE(ピース)』ではないでしょうか。





シンプルなプラスチックのブロック状のモジュールを組み合わせて、

簡単に、様々な電子回路を組むことが出来ます。

こちらも実際に触ってみましたが、僕レベルでもいろいろできて、

公式で色んな課題が用意されているので非常に面白いです。

新しい知育キットとして、お子様のプログラミング的な論理思考の構築に役立つと思います!おススメ!

★ピースのページ
https://www.vstone.co.jp/robotshop/index.php?main_page=product_info&products_id=5020




もちろん、二足歩行ロボットの定番!
Robovie-X先輩も断然お勧めです!





本格的な二足歩行ロボットでありながら明快な操作で、
様々なモーションを作成できます!

やっぱり格別なカッコよさがあります。


★先輩のページ
https://www.vstone.co.jp/robotshop/index.php?main_page=index&cPath=70_73



以上お勧めの商品いくつかでした。


「プレゼントする人がいない、してくれる人がいない、」

どこかから、森の声が聞こえてきます。


まだ1か月ありますがもしもの時は、

ぼくと一緒に涅槃に至りましょう。



それではまた。
moshiroboさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (237)
このエントリのトラックバックURL
http://lets-robot.com/modules/weblog/weblog-tb.php/3006
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
最近のweBLogのコメント
スタッフ日記 カレンダー
«  «  2017 11月  »  »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
検索
Loading
メインメニュー
カテゴリ一覧
アーカイブ