二足歩行ロボットコミュニティサイト

【サイトの使い方】  【サイトマップ】  【お問い合わせ】 
ロボット動画  |   ロボット写真  |   BBS  |   ダウンロード  |   イベント予定  |   スタッフ日記  |   リンク  |  
ログイン パスワード    新規登録   パスワード紛失  

スタッフ日記 - nishishiさんのエントリ
 nishishiさんのエントリ配信

2017/01/12
JimuRobotが今月もアップデート

執筆者: nishishi (4:40 pm)
こんにちは、nishishiです。

今月もJimuRobotのアプリにアップデートがありました!



今月のアップデートは

・自分の作ったロボットを、アプリから簡単にネットにアップできる!
 機能としては前回からあったのですが、きちんと実装されたみたいです。
 ただ英語メインなので・・・ちょっと抵抗あります。
 私は基本見るだけです!

・Bluetooth機能が使いやすくなった!
 というか分かりやすくなりました。
 前は少し不親切なところもあったので地味にうれしいです。


・コントローラーに怪しげなバーが追加できる・・・
 さて、この機能はまだ確認中です。
 おそらく車型の新しいキットが出てるので、それ用な気がしますが・・・


 まあ使えたら報告しますね!


今回は地味なアップデートですが毎回ちょっとづつでも改善してくれてるのがうれしいですね。


私はちょいちょい無限回転モードにして遊んでます。
恐竜の顔を風車みたいにしてぐるぐる回してみたり


自分で考えたロボットが自由に動くと楽しいので、ぜひ色々やってみてください!

ではまたノシ
nishishiさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (346)
このエントリのトラックバックURL
http://lets-robot.com/modules/weblog/weblog-tb.php/2668
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
最近のweBLogのコメント
スタッフ日記 カレンダー
«  «  2017 10月  »  »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
検索
Loading
メインメニュー
カテゴリ一覧
アーカイブ