二足歩行ロボットコミュニティサイト

【サイトの使い方】  【サイトマップ】  【お問い合わせ】 
ロボット動画  |   ロボット写真  |   BBS  |   ダウンロード  |   イベント予定  |   スタッフ日記  |   リンク  |  
ログイン パスワード    新規登録   パスワード紛失  

新着情報 (日付順)
新着ムービー
ロボット制作者紹介
スタッフ日記

百人一首は苦手。。。
(2017/05/27)
こんにちは、moshiroboです!今日、5月27日は『百人一首の日』 1235年のこの日に、藤原定家によって小倉百人一首が完成されたそうですよ。百人一首と言えば、中学生の頃、国語の授業の一環で百人一首を覚えて百人一首大会を目指すというのがあったのですが、覚えるのめっちゃ苦手でした。。。覚えられても20個くらいでしたね…(今となっては何も覚えていません ) というわけで、

...続きを読む

SFって寝ちゃう派です
(2017/05/26)
こんにちわ(・ω・)ノシmatsunoです。昨日が店舗休みだったのでのっけられなかった5月25日は『スター・ウォーズ』シリーズ第1作が全米で公開された日!

...続きを読む

Coming soon!!!
(2017/05/25)
いったい何がComing soonなのか・・・そう。風が心地よいこの季節、nishishiさんも恐れる健康診断があるのです  tomtomです。東京店のみなさんはもう終わったみたいですが、 大阪はついに明日!! そんなわけで最近は少し健康に気をつかった生活をしたりして 毎月のように健康診断があれば、すごく健康になりそうです

Robovie-Maker マスター
ロボット・アルバム 最近の画像
おしゃべり広場 最近の投稿
検索
Loading
メインメニュー
イベントカレンダー
前月2017年 5月翌月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<今日>